ときめきローラーコースター

私を愛してくれるひとは、どこですか。

06 吐き出す

おはようございます。現在朝?の4時です。

今週はもう無理しないでいたら3日も職場に行けませんでしたね…。さすがに3日も横たわっていたら元気を取り戻しまして、シャワー浴びて、ぱっちりお目目の今です。

 

私はツイッターをやっているのですが、少し前にできた機能のスペース。

早朝で暇だったので使ってみました。

使い方分からず、リスナーさんも当たり前に来ず、ただ独り喋りをぶちかましただけだったのですが、

意外とこれ、大事なんじゃないかなと思ったんです。

 

うつ状態の人って、情報過多になったり、考え事でがんじがらめになることが多くて、アウトプットの量が劇的に少ないと思うんですよ。(私の考えですが)

本当にどうでもいい話でも、誰が聞いていなくとも、アウトプット=話すことで、キャパ超えを防げる気がする…って感じました。

あとやっぱり、アウトプット系の趣味をもっと持ったほうがいいのかなーとも思いましたね。

エネルギーが体の外に出るものがなんとなく良い気がする。

 

今日はこの時間に起きてるので、職場には行けそうですね…。

とはいえ休職期間中なんで、無理になったら帰ろうと思います。

ではでは。