ときめきローラーコースター

私を愛してくれるひとは、どこですか。

2023-01-01から1年間の記事一覧

12 依存

こんばんは。 暑くてじめじめが続いてますね。私は昨日までがまんしていたクーラーをついに付けてしまいました。 クーラー最高ですね。 もちろん扇風機も好きですよ。 平行して使ってます。夏は暑いから苦手だ…。 さて。 一年近く付き合った彼とお別れしまし…

11 独り立ち

皆さん、おはようございます。 久し振りのブログになってしまいましたが、私はしぶとく生きています(大事なこと)。 前回のブログでは、二回にわたって友達とのつきあい方について述べました。 その中で、うつ状態の私が大学時代病院に通わず、大学の保険セン…

10 縁

こんばんは。寒波の到来に怯えている私です。 前回のブログで、友人との付き合い方について述べました。 09 変化 - ときめきローラーコースター 私自身のエピソードを二つ並べるつもりでしたが、意外と長くなってしまったので、まさかの二部作となりました。…

09 変化

こんにちは。いきなりですが、皆さんは親友と疎遠になったことはありますか? 昔からの仲だけど、最近どうも合わなくなってきたような。 ほんのりとした違和感の最中、ずるずる友達関係を続けていたりなんかしませんか? わたしは、親友と疎遠になったこと、…

08 選択

夜中なのか、朝なのか。 眠れなくて、温かい紅茶を飲みながらこの記事を書いています。 本当に自分が幸せになれる選択って何か?って思うんですよね。 最初から答えがわかっていればいいのに。 私はよく「早くおばあちゃんになりたい」って周りに言うんです…