ときめきローラーコースター

私を愛してくれるひとは、どこですか。

12 依存

こんばんは。 暑くてじめじめが続いてますね。私は昨日までがまんしていたクーラーをついに付けてしまいました。 クーラー最高ですね。 もちろん扇風機も好きですよ。 平行して使ってます。夏は暑いから苦手だ…。 さて。 一年近く付き合った彼とお別れしまし…

11 独り立ち

皆さん、おはようございます。 久し振りのブログになってしまいましたが、私はしぶとく生きています(大事なこと)。 前回のブログでは、二回にわたって友達とのつきあい方について述べました。 その中で、うつ状態の私が大学時代病院に通わず、大学の保険セン…

10 縁

こんばんは。寒波の到来に怯えている私です。 前回のブログで、友人との付き合い方について述べました。 09 変化 - ときめきローラーコースター 私自身のエピソードを二つ並べるつもりでしたが、意外と長くなってしまったので、まさかの二部作となりました。…

09 変化

こんにちは。いきなりですが、皆さんは親友と疎遠になったことはありますか? 昔からの仲だけど、最近どうも合わなくなってきたような。 ほんのりとした違和感の最中、ずるずる友達関係を続けていたりなんかしませんか? わたしは、親友と疎遠になったこと、…

08 選択

夜中なのか、朝なのか。 眠れなくて、温かい紅茶を飲みながらこの記事を書いています。 本当に自分が幸せになれる選択って何か?って思うんですよね。 最初から答えがわかっていればいいのに。 私はよく「早くおばあちゃんになりたい」って周りに言うんです…

07 総括

早いもので、今年ももう年の瀬ですね。 今年も色々ありました。 落ち込んだ友達を連れて芝桜見に行ったり (なお本人も落ち込んでいる模様) 事故ったり、 新しい彼氏ができたり あと、とにかく太った。 薬のせいにしてたけど、普通に食べ過ぎです。 体調はす…

06 吐き出す

おはようございます。現在朝?の4時です。 今週はもう無理しないでいたら3日も職場に行けませんでしたね…。さすがに3日も横たわっていたら元気を取り戻しまして、シャワー浴びて、ぱっちりお目目の今です。 私はツイッターをやっているのですが、少し前に…

05 優しさ

最近調子が良くないです。 仕事の日だけ、面白いくらいに。笑 原因はなんだか突き止めた。 私、怖いみたいです。 目の前の席に同じ仕事をしてる方がいて。 歳はたぶん2、3個くらい上で、同性で、 とーっても優しい方。 仕事バリバリできるのに、やわらかい雰…

04 浄化

そいえば昔はてブなんで書いてたなあ… 今でもログインできんのかなあ… →現在に至る 前書いてたの4年前かよ… 時が経つのは早いなあー 今の私。 適応障害で仕事を休んでます。 休んでるって言っても、試行勤務っていって 徐々に慣れていきましょうね~って勤…

03 混沌

頭の中がぐるぐるまわる。 考え事してもしてもつらいだけなのに。 とめられない。 好きな人に会いたい。 ただそれだけなんだ。 それだけなのに、つらい。

02 継続

継続は力なり。てよく言う。 実際、継続するのはすごく難しい。 継続することは努力を続けることだから。 そうして、はてブ二日目。 習慣になったら楽しくなるかな。 昨日、学校に行った。 つらいことがあったけど、帰ってきて、 いっぱい寝た。 ごはんも食…

01 復帰

おはようございます。 久しぶりのはてブです。 ログインしようと思ったら、アドレスとか、その他もろもろ全部忘れちゃいました。 だから一からのスタートです。 今はお布団にくるまってこれを書いています。 そういえば、 学校を2日間ずる休みしてしまいまし…