ときめきローラーコースター

私を愛してくれるひとは、どこですか。

01 復帰

おはようございます。

久しぶりのはてブです。

ログインしようと思ったら、アドレスとか、その他もろもろ全部忘れちゃいました。

だから一からのスタートです。

 

今はお布団にくるまってこれを書いています。

そういえば、

学校を2日間ずる休みしてしまいました。

なんかこの感じ、久々だなあーと思いながら

ぜんぜんベッドから起き上がれず、ひたすらべちゃあーっとした2日間でした。

 

でも、あ、なんか今日だめだ、

今日はいけないやーって

直感に従えてよかったなって思いました

あんまりそういう気持ち、優先してあげられないから

それと、またこうやって文字を書いてみよーって

気にもなったし

結果オーライかなって。さ。

 

今日はね

たまった仕事をやっつけてやりますよ。

人生イージーモード。

この言葉、起きれなさそうなとき、心の中でよくつぶやく。

あとは、あとは…

 

 

 

 

 

復帰したばっかだし、そのくらいにしとこ。

無事におうちに帰れれば、それでよし。