ときめきローラーコースター

私を愛してくれるひとは、どこですか。

04 浄化

そいえば昔はてブなんで書いてたなあ…

今でもログインできんのかなあ…

→現在に至る

 

前書いてたの4年前かよ…

時が経つのは早いなあー

 

今の私。

適応障害で仕事を休んでます。

休んでるって言っても、試行勤務っていって

徐々に慣れていきましょうね~って勤務中なので

実質休みなんだけど、働いてるという。

 

昨日今日は、月のものも相まって

体調は最悪、横になることしかできん。

横になることオブザイヤー受賞レベル。

あと、先週、久しぶりに泣いた。

彼氏と仕事の都合が合わなくて会えなくなった、

それだけのことなんだけどね。

 

むかーし遠距離してたころは、3ヶ月会えないとか

ザラだったくせに、

この歳になって少女のようにぽろぽろ泣いちゃう。

悲しい。

私の口から出た言葉はそれだった。

そうか私、悲しかったんだな。

 

泣く日は重なる。

浄化の日。

思ったことは口にしていこう、

どうして泣いたのか、怒ったのか、

嬉しかったのか。

自分がどう思って、どう表現したのか。

 

そこを練習していきたいと思うのでありました。