ときめきローラーコースター

私を愛してくれるひとは、どこですか。

07 総括

早いもので、今年ももう年の瀬ですね。

 

今年も色々ありました。
f:id:ayu7sskr:20221228133239j:image

落ち込んだ友達を連れて芝桜見に行ったり

(なお本人も落ち込んでいる模様)

 


f:id:ayu7sskr:20221228133432j:image

事故ったり、😭

 


f:id:ayu7sskr:20221228133524j:image

新しい彼氏ができたり

 

 

あと、とにかく太った。

薬のせいにしてたけど、普通に食べ過ぎです。

 

体調はすこぶる良くなかったけど、なんとかやっていけた感じです。

低空飛行を覚え始めた。

 

大変なこともあったと思うんだけど、よく覚えてないなあ、これは解離の症状なのか、ただ単に物覚え悪いだけなのか…。

 

でも楽しいことはたくさん覚えてる。

来年もいい年になりますように。